コツコツと進むのです(仮)

(当ブログはアフィリエイト広告を利用しています)

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

来月もまた

本学でのスクーリングはあと1回となりました。 プチ一人旅に浮かれていたのか、何たる失態!!(言えない)小さなミスを犯しましたが、何となかったのでよし。 汗かきの私は、こんな暑い季節に歩き回るのは無理だなと、あちこち探索するのを今回はやめました…

夏は汗かき

夏はかなり汗かきです。 今度のスクーリングは蒸し暑いだろうなあ。教室は涼しいだろうけど、移動時などは汗だくに違いない。 何を着ていこうか……は、動きやすく汗をかいても気にならないものだなあと、久しぶりにTシャツを買いました。 ほどよく長くゆった…

ぼちぼちと

試験勉強開始。 とりあえずテキスト再読。全然覚えていないのである。むむ、むむむ……。 今週末のスクーリング移動時にテキストを持参し読もうかな。でも荷物になるなあ(プチ旅なので荷物は軽いのが理想)。 さて、毎日の気休め(楽しみ)。 7月からの新ドラ…

来年度もね

週末はスクーリング参加予定でしたが、今回の大雨により会場まで行けず(交通手段が運休)、欠席となりました。 大雨の被害に遭われた地域の皆さんが一日も早く落ち着かれますように……。 我が家の辺りは、大雨は降ったものの特に問題なく過ごせています。 ス…