コツコツと進むのです(仮)

(当ブログはアフィリエイト広告を利用しています)

2018-01-01から1年間の記事一覧

日記を移転作業中

最近始めた別ブログにこちらの日記(主に通信制の話)をリライトして移転させることにしました。 通信制大学 | いつでもどこでも 興味のある方がいらっしゃいましたら、のぞいてみてください。 (移転したこちらの記事は消去していきます)

卒業

……と今ごろですが。 単位はぎりぎりでしたが(*_*) 通信制大学を卒業しました。 卒業式に出なかったので、学位記とやらが後から送られてきて(あと同窓会に入りませんか的な書類とか)、それで卒業ということで、何か最後はあっけなく。 えーっと、これで私は…

やはりのう

すっかり大学の勉強から離れていますが……。 先日、親戚の子が、私と同じ通信制大学に入学予定という情報を得まして、とてもうれしい。 介護系で働いている子なので、社会福祉士を取るのかな。 さて、昨年、介護1の認定を受けた身内ですが。 zukiming.hateblo…

明けました

無事に2018年を迎えられただけで感謝のお正月。 年末は薬の副作用期間と重なり気持ちがぐったりしていましたが、年明けに合わせて何とか回復。 副作用が抜ければ、楽しいことを考えたりと前向きになります。 来月の一人旅計画も着々と進行中(私の脳内で)。…