コツコツと進むのです(仮)

(当ブログはアフィリエイト広告を利用しています)

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

月末だがね

明日から11月なんて信じられない。 というぐらい10月はあっという間だった……というわけでもないか。 大阪一人旅、ランチ3件(今日の1件含む)、合間に医療系講演会視聴、合間に治療してたら風邪ひいてぜんそく出て薬もらったり。あ、動物園も行ったな(好…

勉強足らん

ブログ村などで時々ほかの通信制大学に通っている方のブログを拝見するのだけど、うちの大学はかなりのんびりしていると感じたりする。 課題はきちんとテキストを読めばそれなりに点数取れそう(といいつつぎりぎりの科目があった私)だし、参考文献は必読!…

試験に向け

今月頭の課題提出は何とか間に合った(内容は……)。 それから10日ほどたったが、全く試験勉強に入れていない。 街に出る機会があったので、東急ハンズや無印良品で、試験勉強用のノート2冊(方眼紙タイプ)や、ニャンコ肉球柄付箋紙と猫シール(これは手帳…

一人旅実行

土日月と一人で大阪に行きました。 一人旅は気楽でいいで~。新幹線の車内で寝ることもなく、ほぼ、ぼーっとしていました。時々スマホでブログ見たりとかしながら。 そんなこんなもあり、全然学習が進んでいないです('_') 今度の土日月でがーっと課題をやり…