コツコツと進むのです(仮)

(当ブログはアフィリエイト広告を利用しています)

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

年度末営業

試験を終え、課題も取りあえず提出、今年度の大学の勉強は終わりになったけど、今度は年度末の繁忙期がやってきて、そちらで必死になっていました。 ちょっと落ち着いたので、たまったドラマなどを見たいところなのだけど、まずは確定申告。 買ったままだっ…

積ん読増量

この時期から繁忙期で、毎年「今までになく多忙」を更新していたのだけど、今年はそれにメディア課題を見終わり、レポート提出、が加わりました。 あと10時間分×2課題、見終わっておらず^^; 今週のうち2日間はメディア課題のために時間を取り、その後レポ…

終わったで

試験を受けてきました。今回は5科目。 11月に初めて試験を受けて、ちょっとだけ要領というか雰囲気もわかっていたので、それを踏まえての試験勉強をしたつもり。 出だしは、おお、いいんじゃね?と思ったのだけど、課題になかった問題や、テキストにも載っ…

日程はさて

試験勉強はゆったり進めているところ(つまりあんまり進んでいない)。 今日を含めてあと4日でいったい何ができるのか……。 土曜日は予定を入れていたのだけど、あきらめて、その日は1日試験勉強に費やすことにします。 私がいつも行っている某お笑い集団(…