コツコツと進むのです(仮)

(当ブログはアフィリエイト広告を利用しています)

日程はさて

試験勉強はゆったり進めているところ(つまりあんまり進んでいない)。

今日を含めてあと4日でいったい何ができるのか……。

土曜日は予定を入れていたのだけど、あきらめて、その日は1日試験勉強に費やすことにします。

 

私がいつも行っている某お笑い集団(?)のライブ日程と、来年度取る予定のスクーリング日程とモロかぶりするかもなあという事態に。

今年度の同科目の日程と同じだとすると、むむ、むむむむ……。

ただ、幸いなことに、ライブとスクーリングの都市が同じなのです(^^)

時間はちょっとかぶっちゃうけど、行けなくはない。

 

来年度のスクーリング日程は、今年度分のは昨年2月頭に案が出されていたので、明日あたりに発表されるのではないかと予想。

同じ日ならば、2回もその都市まで行かなくていいので、安上がりになります。スクーリングで宿を取るから、慌てて帰らなくてもいいし(いつもは遠方ゆえ、ライブ終了後そそくさと帰ります)。

 

さてさて。どうなることやら。