コツコツと進むのです(仮)

(当ブログはアフィリエイト広告を利用しています)

夏は汗かき

夏はかなり汗かきです。

今度のスクーリングは蒸し暑いだろうなあ。教室は涼しいだろうけど、移動時などは汗だくに違いない。

 

何を着ていこうか……は、動きやすく汗をかいても気にならないものだなあと、久しぶりにTシャツを買いました。

ほどよく長くゆったりで、私の腹も隠せることでしょう(二の腕と腹は隠さないといけない)。

 

前回、前々回のスクーリング時はあちこち歩き回ったけど、もう行くところもそうない。

ホテルでゆっくり過ごす計画です。

でも、おいしいものは食べたいから、ご飯屋さんだけは探してみようかな。

 

などなど、勉強以外のことばかり考える今日このごろ。

スクーリングに出かけるのは、日常(家事とか仕事とか)から離れることができるので、私にとってはかなり息抜きの時間です。

 

買ったままのマンガを持っていって読もうかなあ(でも荷物は増やしたくないなあ)。