コツコツと進むのです(仮)

(当ブログはアフィリエイト広告を利用しています)

ぼちぼちと

試験勉強開始。

とりあえずテキスト再読。全然覚えていないのである。むむ、むむむ……。

 

今週末のスクーリング移動時にテキストを持参し読もうかな。でも荷物になるなあ(プチ旅なので荷物は軽いのが理想)。

 

さて、毎日の気休め(楽しみ)。

7月からの新ドラマも始まり、新たに録画し始めました。

まだ4月クールドラマの未視聴がたくさんあります。あきらめて消したものも多数。

できればリアルタイムに近い状態でドラマは見たいなあ。

 

そんなこんなで、今日見たドラマ。 

 

www.tv-asahi.co.jp

 

ひよっこ」だけがほぼリアルタイムで見ることができています。

蔵さん、あいかわらずステキ……。