コツコツと進むのです(仮)

(当ブログはアフィリエイト広告を利用しています)

私の今後は

外で働く機会があったら、大学で学んだこと(まあすっかり忘れているけどっ)が生かせる場があるといいなと思い始めています。

仕事ではなくて、ボランティア的な活動などでも。

 

毎日いろいろなことが浮かび、考えは変わっていきます。

どうなるかわからない私の今後。

何もなければこのままのほほんと過ごしていくのだろうけど、さてさて、ちょっと雲行き怪しい部分もあり、来年の私がどうなっているかはわかりません(いなくなるとかじゃないけど)。

 

まあ、とにかくやりたいことは無理のない範囲でやっておこうっと。