コツコツと進むのです(仮)

(当ブログはアフィリエイト広告を利用しています)

よっこいせ

やっとこ試験勉強再開。と言いつつ、まだ1科目。

関連テキストなどの読書で知識を補うこととする。

 

 「脳からわかる発達障害」読了。

発達障害の子どもたちのことを、こんなふうに物は見えるとか、具体的に例示してあり、わかりやすかったです。

認知に働き掛ける効果があるということで、ばばぬきの例がありました。

そうか、VS嵐のばばぬき対決は、相手との駆け引きが面白いのだけど、なかなか高度な遊びなのだな。

 

自分の体調が戻ってきたら、息子が不調。

高校のクラスも学級閉鎖とのこと。久しぶりだなあ、学級閉鎖という言葉。