コツコツと進むのです(仮)

(当ブログはアフィリエイト広告を利用しています)

現実逃避か

体調戻りつつあり、今日から勉強復活。

と言いつつも時間はあまり取れず、細切れで少々ずつ。いつもの4科目。

 

体調がよくなったら、片付けがしたくなった。

ズボラで片づけ下手、整理整頓苦手なのだが、身の回りをシンプルにさせたい意欲は湧いてくる。

実際に行動には移せないものも多いけど、それでも気付いたところからいざ!

……という時間を仕事や勉学に充てればと思うけど、メリハリも必要さ。

などという現実逃避中。

 

 

今日、途中まで見ていたテレビ

www.fujitv.co.jp

息子がクイズ好きだしと一緒に見ていたが、真剣に考える途中でうっかり答えを言ってしまい怒られる母(よくやってしまう)。

 

はてなブログを書かれている真梨幸子先生が登場されていた!

mariyukiko.hatenablog.com

この方がマリモちゃん(ニャンコ)の飼い主さんなのねん。