コツコツと進むのです(仮)

(当ブログはアフィリエイト広告を利用しています)

やる気だけ

今日も学習するには到達しない予定。まあ仕方なし(あきらめ早し)。

 

そんな中、注文していたブツ届く。

f:id:zukiming:20161119183919j:plain

心理学関係のテキストに参考資料と書かれていたもののうち、図書館……には全然なくて、楽天市場ブックオフオンラインであったものを幾つか。

 

こんなのとか。

むっちゃ勉強している気がしてきたけど、何もやっていないのだ、本当は……。

中古本なんで書き込みがしてある本もあったけど、資料だから構わない。

とにかく頭にたたき込む。やる気はある(はず)。

 

いや、その前に12月提出の課題、そして今年度最後のスクーリングの準備もしないといけない。

ダラダラとしている場合ではないな。