コツコツと進むのです(仮)

(当ブログはアフィリエイト広告を利用しています)

ぬくぬくよ

今日の試験勉強……もなし(>_<)

 

今、仕事を終えたところ。

すごく働いているように思われるかもしれないが、昼間は、新たに録画したいがために(我が家のハードディスクの容量は少ない)録画していたドラマを見たりしていた。

なぜドラマ視聴の時間を削って勉強をしないのか? いや、仕事だろう?と突っ込まれそうなのだけど、あれもこれもしたいのだから仕方ない。

でも徹夜してまではできないので、勉強時間が削られるという社会人学生にあるまじき行動。

 

 

今日は夕方から冷えてきたのだけど、先日買ったグルーニーという着る毛布が大正解。今も着ているけど、確かに暖かい。

しかし、足先は出ているので、最近冷え性になった私としては、足下対策が今後の課題。