コツコツと進むのです(仮)

(当ブログはアフィリエイト広告を利用しています)

とりあえず

試験が終わってから何もしない日々……。

普段の生活がちょっと落ち着きつつあるので、参考資料など、買ったまま(積ん読のまま)の本をコツコツと読み進めていこうかなと思っていたところ。

 

まさかの。

f:id:zukiming:20171207212002j:plain

先月の試験が合格していたなんて(@_@)

手応えなく、絶対落ちていたと思ったので、全部ぎりぎりだと思います。

 

とりあえず、試験はもう受けなくていい。ホッとしました。

単位も卒業だけならこれでいけそうな気がする(が勘違いしていることもあるので問い合わせしようっと)。

ただ、あと一つ残っているスクーリングの科目を取らないと、欲しい資格が得られないので、まだ気が抜けません。