コツコツと進むのです(仮)

(当ブログはアフィリエイト広告を利用しています)

試験日まで

1カ月を切っている認定試験日。

前の週は母が遊びに来るのでほぼ勉強は無理。

えーっと、カレンダーを見たら、今週を入れても3週間ぐらいしかないようです。あれ?

 

この試験を乗り越えれば、あとは年末にスクーリングが1回あるのみ。単位を落とさなければ(このスクーリングで落ちたという人がいたのだ……)年明けからはゆっくりできるはず。

 

ほそぼそですが在宅仕事が入っているので、ちょっとずつしかテキストを読み進めていけないのだけど、とにかく地道に前へ前へ。

 

 

しかしドラマ視聴は欠かせない!

今日は「科捜研の女スペシャルを視聴。

スペシャルは15日まではネットで無料で見られるようです)

www.tv-asahi.co.jp

久しぶりに土門さんの妹、美貴ちゃん登場。なつかしい!

結局、科捜研のみんなの自己紹介はできたのだろうか?

 

最近の「科捜研の女」は、予告をちょっと奇抜に作っていて(サイトを見たら「衝撃的なマリコのワンカット」と言うようだ)、第1回の予告はマリコ沢口靖子さん)が肉の熟成庫でつられている映像である。楽しそうだわ~。