コツコツと進むのです(仮)

(当ブログはアフィリエイト広告を利用しています)

あれこれと

それぞれちょっとずつではあるけれど。

テキスト読んで、仕事して、ウォーキング(散歩?)して、ドラマ見てと、やりたいこと、やらねばいかんことを少しずつ進めていく日々。

 

これに2年越しぐらいの帽子と靴下を編み上げて完成させたい17年・冬の目標(たぶんまた年を越す)。

 

この靴下を片方だけ編んで(笑)、もう2年か(編み物が得意なわけではありません)。

 

編み物は好きだけど、いつも完成しない(それを編み物と言うのか?)。

なので、毛糸は買わない!としていたのだけど、上記で紹介の毛糸がかわいい。で、ちょっとお高いので、絶対に無駄にはしないぜ。

 

明日もコツコツ。あ、でも、明日は身内の通院付き添い(兼運転手)。

待ち時間に読書して積ん読解消も進めるぞ。