コツコツと進むのです(仮)

(当ブログはアフィリエイト広告を利用しています)

まるで農家

鉄腕DASHをよく見るのだけど、リーダー城島くんがだんだんと農家の方のような雰囲気に。

続けていくことと、好きだということは、こんなに人を変えるのか(アイドルから兼業農家?)。

 

私はちーっとも物事が身につかないです。真剣みが足りないのかもしれないけど。

四十何年も生きてきたら、何かしらいろいろと経験が積み重なり、知識や体験も抱負になっていくはずなのに、さっぱり覚えず、身に付かず(-_-)

 

何かを極めたとか、すごい趣味があるとか、真剣になっていることがある人の話を聞くのが好きです。それを楽しそうに話しているのを見るのも楽しいです。