コツコツと進むのです(仮)

(当ブログはアフィリエイト広告を利用しています)

片づけする

明日から3連休。

やりたいのは片づけなど。

土日祝は仕事をやらないぞと思っていても、週末を使わねばいけないことが多々ありますが、今回は週末が空きそう(仕事が少ないとも言う……)。

 

ごちゃごちゃしたあの一角のものを全部出して整理したい。

ちょっとずつ増えてきてしまったマンガを見直したい。

草むしりもしたい(お盆以来ほったらかしでボーボー)。

今まで処分できなかった何かを1つでも2つでも処分したい。

カーテンも洗いたい。

 

さて、どれだけできるか。

意気込みはあるものの、大半をテレビや昼寝に費やすパターンが多いので(^_^;)

取りあえず宣言しておく。