コツコツと進むのです(仮)

(当ブログはアフィリエイト広告を利用しています)

気分新たに

10月です。2017年も残り3カ月!

 

去年から今年にかけ、大学入ったり、手術したり、スクーリングに行ったり、一人旅したり、実家に帰ったり、いろいろありました。

先行きがちょっと見えない今日この頃ではありますが、11月からはまたいろいろ予定が入ってきているので、しっかり働いて(稼いで)、楽しく過ごせるようにしなくてはと、気を引き締める(^^)/

 

と決意表明してみたものの、今日は日曜日。

勤めているわけでもないのに、日曜日になると、のんびりとしてしまいます。朝は寝坊できるので布団でだらだら。

その分、平日にやれていたものができません(勉強していない言い訳)。

 

明日からが本当の10月。いろいろ悩んでも仕方ないので、とにかく笑って頑張ろう。