コツコツと進むのです(仮)

(当ブログはアフィリエイト広告を利用しています)

こうちゃん

あいかわらずのドラマ視聴は続く……。

最近はこれも。

www.tv-tokyo.co.jp

地方なんで遅れての放送。

(本放送は終了した様子)

 

空気読めないキャリア小早川警視に振り回されるも、何だかんだお手柄解決ゼロ係。

テレビ東京のドラマは楽しく見られて好きです。

 

「魔性の群像 刑事・森崎慎平」ではいい仲の役であった小泉孝太郎氏と安達祐実ちゃんが全く違う立場。

安達祐実ちゃんがこういう役を演じるの、私は好き。「トクボウ」の叶さんも好き。

 

 

小泉孝太郎氏は、ロト7のCMを見てからは、ずっと「こうちゃん」と呼んでしまう。

「こうちゃん、またやってるぜ」と口に出しながらドラマを見てしまう。

(最近黙ってドラマを見ることができない)