コツコツと進むのです(仮)

(当ブログはアフィリエイト広告を利用しています)

参考文献は

読了。「反社会学講座

テキストの参考文献で知った本。

 

読み始めはたしかスクーリングに向かう車中。面白くて一気に読み進めたのだけど、車中というのは眠いもので(特に帰り)、その後はほぼ開かずじまいで、残りを今日になって読み始めました。

 

イタリア生まれの30代(表紙?)と思っていたけど、普通に日本の方でした。

何も考えていない私よ……。

ブログもありました。>反社会学講座ブログ

 

参考文献が巻末に掲載されているのですが、興味がありつつも、(私には)膨大すぎて、さてどれを読んでみたら面白いじゃろうかと考えているうちに学生生活が終わりそう(終わったら読まなそう)。