コツコツと進むのです(仮)

(当ブログはアフィリエイト広告を利用しています)

現実逃避す

この前借りたユニット折り紙の本を開き、何か作ってみようと思ったのですが、ほとんどが接着剤が必要と判明。

きっとこの作業がうまくできないと思う。

ということで、1枚(笑)追って中断(=_=)

 

先週まで燃えていたジグソーパズルは、出来上がったものの、最後ののり付け作業をしないまま中断(-_-)

 

積ん読もそう。

あれやらこれやらやりたいなと思っても、最後まで続かないことが多いです。

 

仕事があまりはかどらず。昼寝もしていないのだけど。集中力がないなあ。注意散漫。

 

今はドラクエがやってみたいです(一つしかやったことがないのだけど)。

なぜだろう。

まあ現実逃避です。

 

仕事が落ち着いたら買うんだ、俺。