コツコツと進むのです(仮)

(当ブログはアフィリエイト広告を利用しています)

無事に完成

予定どおり(?)完成しました。

f:id:zukiming:20170918221502j:plain

後ろのごちゃごちゃは付属品などなど。Amazonから送られてきた箱の中でパズルは待機。

完成はしたけど、あとは台紙(というのか?)にのり付して、きちんとフレームにはめ込む作業が残っています。

 

これで私の何やかんやを妨げる物が片づき、今日は仕事も学習もはかどったものです。

……と言いたいところですが、まだまだ敵は多く、昼食後の眠気(→昼寝へ)が大敵です。食べ過ぎなのか、あの異常な眠気。そして寝過ぎて具合が悪くなるパターンを学習しない私です。

 

視力低下(老眼進行?)も防ぐべく、しばらくはジグソーパズルはお預けです。ステキな図柄が販売されたら購入してしまうかもしれないけれど(^_^;)

 

読了。夜廻り猫2巻。

夜廻り猫・平蔵氏のパズルなら作りたいなあと、ふと思う。きっとかわいい。