コツコツと進むのです(仮)

(当ブログはアフィリエイト広告を利用しています)

商品の一部

課題終了\(^O^)/

あとは合格するのみ……じゃないか。その後の試験にも合格しないと。スクーリングもあと1つ。

 

時間の余裕ができてきたので、来週はゆっくりしたいなと、またAmazonでパズルをチェックしたら、ありました。

Amazonが販売、発送のもの。入荷したのか、今まで見落としていたのかは謎。 

(リンク先は楽天市場の商品ですが)

 

これと、フレームを注文しました。 

 

Amazonが発送する商品は2000円以上なら配送料は無料になるから、もちろん一緒に注文したのだけど、コンビニ払いにしていたら、別々に支払い案内が来ました。

両方支払ったら、

>ご注文いただいた商品を少しでも早くお届けするため、本日、Amazon.co.jp が一部の商品を発送いたしました。残りの商品も出荷準備ができ次第、順次発送いたします。

とメールが来ました。

いやいや、両方来ないとどうにもならないんですけどぉ(^_^;)

 

こちらは急いではいないので、まとめてゆっくり送ってもらっていいんだけどなあ。Amazon楽天ブックスもそうだったかな?)さん、時々こういうふうに分けて発送してくれます。

 

まあ、近いうちにパズルも発送されるだろうから、楽しみに待っていよう。