コツコツと進むのです(仮)

(当ブログはアフィリエイト広告を利用しています)

いまだ真田

11月の試験でほぼ全て終わらせるべく、今日から課題にがんがんと取り組む!

と、居間でテキストやら問題用紙やら広げたけど、家族がテレビ見ている部屋でやるのはやはり無理でした。課題に集中できない(^_^;)

午後にやろうと思ったら、昼食を食べ過ぎて爆睡し、気付いたら夕食の時間(よくあるパターン)。

 

夜はメディア科目を消化。教育心理学、少年の非行についてなどなど。

シンナーとか。中学生のころ、学校は荒れていて、トイレの奥からそんな匂いがしたものだなあ。たばことか。犯行現場(?)はいまだ見たことがない。

 

そんな合間にドラマを一本。「真田丸」、去年の大河ドラマさえまだ見終わっていません。

秀吉は亡くなったけど、それ以外はまだまだ皆さんご健在の第33話。

今年中に見終わるのかは謎。