コツコツと進むのです(仮)

(当ブログはアフィリエイト広告を利用しています)

もみあげる

課題提出期限まで1週間ほど。

やりきることができるのか、わし……。

課題だけをするならいいのだけど、社会人(って外で働いていないけど)はほかにもやることがたくさんあるでよ~。

 

……ドラマ見たりとか(=_=)

 

大河ドラマ「おんな城主 直虎」を世間からはかなり遅れて視聴中です。

www.nhk.or.jp

政次は既に世を去ったようなのですが、私が見ているところではまだまだ元気(?)。

近藤殿が何やらやらかすようだけど、詳細はググらず楽しみに(楽しくないか)待つとして。

 

その近藤殿を見るたびに、もみあげやら胸毛やらが気になって気になって仕方なく。

近藤殿 胸毛

 

うちの家族の男子たちに胸毛があるのはいないのだけど(実弟に若干あるような気はする)。

もみあげとか、すね毛とか、どこか憧れ感があるのはなぜだろう?

(触ってみたい)

疲れてくると、妙な発想が浮かびます。