コツコツと進むのです(仮)

(当ブログはアフィリエイト広告を利用しています)

なるほどと

昨日書いた認知的不協和理論は何となくわかったけど、普段の生活で何かと結び付かないものかと思っていたら、Twitter上でのとある書き込みに不協和うんぬんと書かれてあり、おお! こういうことかと、一人納得。

 

ついでに、Twitterで「認知的不協和」で検索したら、結構書き込みがあり、知る人は知っていることなのねと。ふむふむ。まあ、私は全然使いこなせない言葉なのだけど。

 

 

今日は通院日だったのですが、待ち時間に、この前借りた本を読み始めました。

わあ、続きが気になるよう。今、半分ぐらい読んだところ。

ラストが衝撃的なの!?

ネタバレ見ないよう、ネットでは決して検索せず。