コツコツと進むのです(仮)

(当ブログはアフィリエイト広告を利用しています)

さらにドン

さらに新しく2教科の学習開始。

一つはメディア授業。画面の先生は、昨年度の心理学で登場された先生だったような?(お名前覚えておらずごめんなさい)

 

社会心理学のテキストに、公正世界仮説という言葉登場。

< Wikipedia 公正世界仮説

内容はともかく。この文字を見るだけで怖いのはなぜだろう……。

 

 

ポイント10倍という期間に参考資料などを購入。

f:id:zukiming:20170510222312j:plain

関係ない(趣味のもの)もあるけど。

古本で購入したので、合計で3000円ちょっと。3000円超さないと送料がかかるのでまとめて。

 

読むことより、買うことのほうが目的みたいになってしまい、なかなか読めないままの積ん読が増えつつあります。いかんいかん。