コツコツと進むのです(仮)

(当ブログはアフィリエイト広告を利用しています)

間に合わぬ

4月から勉強を始めた4科目は、5月に課題を出してしまおう(そして余裕を持って夏の試験を受けよう)と思っていたのだけど、なかなか進まない研究法と統計法のテキスト(;_;)

 

6月に課題を出しても夏の試験は受けられる(←もちろん課題に合格しなければいけない)のだけど、試験前にどどーんとスクーリングが控えているし、ほかの科目の勉強も始めたい。

 

昨年は受講科目数が少なかったせいもあり、年度当初に立てたスケジュールどおりにぼぼ進められたのですが、今年度は全て前倒しに立てたスケジュール+前半にスクーリングが入り勉強時間が削られるなどなどあり、予定どおりにはいかないかも。

編入学での4年生なので、卒業までに間に合わなくなるのがちょっとオソロシイ。

 

卒業したら、次に勉強したいなと思うことが出てきたりもしたので、とにかく今年度できっちり卒業にこぎつけたい。

コツコツと進めるしかないか……。

 

 

合間に読書も進めていくことにする。

読み始めたもの。

最近、海老蔵株は上昇している私なので、お母様にも興味あり。