コツコツと進むのです(仮)

(当ブログはアフィリエイト広告を利用しています)

さてさてと

次年度の履修届を出してちょーの案内が来ました。

スクーリングの日程も来ました。

 

先日の学習相談会で聞いたとおりの日程でした。そのときに気づいたのだけど、某お笑いライブの日程と丸かぶりという悲しい事実は変わらなかったです(;_;)

 

ああ、陸の孤島よ。費用も移動時間もかかるのだ……。

でもせっかく大学に入ったのだから、何か記念(?)に資格を一つぐらい取りたいので、何とか頑張るしかない。

 

昨年再発した病気の治療は一段落し、今は経過観察中なのですが、また再発しないとも限らないので、やりたいときに(元気なら)やっておくでー!の意気込みで29年度も突き進みたいです。

 

買ったままの積ん読も解消したい。 

 

 

 

じっくり映画も見たい。