コツコツと進むのです(仮)

(当ブログはアフィリエイト広告を利用しています)

もうやらん

手持ちの仕事がなくなった(実際はその後、別件入る)。

のでと、年賀状に着手することにした。

 

郵便局のはがきデザインキット

yubin-nenga.jp

で、ここ何年か地味にはがきを作っていたのだけど。今年はやっと住所録を作ることにした。

今頃である(笑)。

 

字がむっちゃ下手くそなのだけど、ぼけ防止(?)も兼ねて、相手の住所と名前は手書きにしていたが、もういいや。ちかれた。

ソフトに住所録機能もあった(←当たり前)ので、今日からぽちぽち入力中。これさえやり遂げれば、あとは楽勝のはず。

 

OL時代、取引先の情報(会社名とか住所とか)を入力する仕事をしていた。

それなのに、今はそういう仕事が面倒くさい(--;)

しかし、ちょっと時間ができたから、やるぞ入力!

 

……あれ?

勉強はどうした?

今年はもうやらんのか、私よ。

 

そして、合間に読書。 

今、2巻!

ドラマ最終回は録画したまま。後で息子と一緒に見る予定。

(ということで勉学進まず)