コツコツと進むのです(仮)

(当ブログはアフィリエイト広告を利用しています)

足下の対策

何とか(いつものごとくぎりぎりに)課題を提出。

これが全て合格すれば、今期の課題は無事終了。

あとはメディア課題が2科目。

 

ということで、やっと今日から^^; メディア課題の哲学に入った。

テキストに沿って進んでいるけど、まあ、かなりのボリュームなので、メディアはだいぶはしょって(逆に大事なところだけになるのか)進む様子。

メディアを見てからテキストを読んだほうがよかったのかなとも思ったけど、先にテキストを読んでいたから言葉は聞き覚えのあるものばかりだったから、いいか。

 

講師の先生のお顔も拝見でき、満足(?)。

 

いつも使っているブラウザはChromeなのだけど、これでは動かず、IEで視聴したらばっちりだった。Chromeは少数派なのか?

 

 

ホームセンターへ買い物に行ったら、温かそうだったので購入。

f:id:zukiming:20161214220843j:plain

足を突っ込んでモフモフの(名前がわからん)。

今も突っ込み中。確かにぬくい!

 

今年は着る毛布に続き、足下も温かくなり、寒さ対策が着々と進みつつある。

とにかく体は大事にせんといかんのよー。