コツコツと進むのです(仮)

(当ブログはアフィリエイト広告を利用しています)

今日は寝る

今日は学習はなし。

定期的な治療のため、調子はいま一つ。

と言いつつも、買い物したり、家事をしたり、ご飯食べたりとは普通にできているところ。ただ、もう寝るわ~。

 

 

福祉関係を学ぶつもりで大学に入ったけど、今は心理学関係のテキストばかり。全く心理療法士になろうとかは考えてはいないけど、自分のためにと思うとなかなか興味深くもあり。

 

普段読んでいる本(片づけとかそんなのとか)でも心理関係を学ばれたとわかる肩書きの方がいらっしゃったり、中身も、あ、これ聞いたことがあると思う内容も出てきたり。

少しだけど学んだことが何かとつながると面白い。