コツコツと進むのです(仮)

(当ブログはアフィリエイト広告を利用しています)

えいやっとポチッ

ま、ほぼ日手帳を注文したというだけです。

カズンに傾きつつも、重いし、扱いは大変だろうなと、ほかの方のブログを参考にしたりしつつ。まあ、一度はカズンを使ってみてもいいんじゃない?と、当初の予定どおり注文。

注文しただけなので、まだ手元にはないけど。

サイズはカズン、カラーはブラック×ピスタチオ。

ここ何年かは明るい色(黄色や赤)ばかり使ってきていたのだけど、黒もええなあと急に思いまして。

あとはどなたかのブログで書かれていた、下敷きも注文。

 

楽しみ~。

今週末はプチ遠出するのだけど、それまでに届くといいな。

 

 

勉強のほうは、おとといの体が動かずただただ眠るだけから何とか脱却し、昨日から再開。

深くしっかりとは進められず、とにかく一つ目の課題に合格するのが最低ライン。

10月は試験勉強月間にして、11月の試験に臨む。12月はまたスクーリング。

 

目標(ともちろん楽しみ)があると何とか頑張れる。うん。