コツコツと進むのです(仮)

(当ブログはアフィリエイト広告を利用しています)

がんばりはしない

来月頭に出す課題は、来週1週間で何とかやりきる(やりきらないといけない)。

今週は、週末のスクーリングのためにとりあえずテキストを読み、体調を整えることに重視。

術後の治療が始まったのですが、今回思ったよりだるさあり。明日から回復に向かうはず。

 

闘病中だけど、私、何でも頑張るもんね!という気は全くなくて。

むしろ無理、体力ないし、きついときには何もしたくない。

できないものは仕方なし。でも、できそうなものはやってみる。

 

勉強やってるでー!な日記にしたいのだけど、今は気力と体力がなくてなあ。

 

週末のスクーリング、今回は一人で過ごす時間(って夜だけど)を楽しもうと思います。買い物やおいしいもの、食べたいなあ。