コツコツと進むのです(仮)

(当ブログはアフィリエイト広告を利用しています)

そろそろやらねば

おととい退院し、自宅療養中。

というほど弱っているわけでもなく。体力がないだけです。

 

手術は終わりましたが、これからまた治療が始まります。

全然元気なのですが、目に見えない何かしらのやつらをたたいておこうという話なのです(わかる人にはわかるかな)。

そんな生活をここ3年ほど送っていますが、日常生活も仕事も特に問題なくできてきたので、そちらは大丈夫かと。

 

9月頭のスクーリングをどうするか考え中です。

いや、気持ちは決まっています。

直前に調子が悪かったらキャンセルしようと。お金は戻らないけど。

今の時点でキャンセルすればお金は戻るのですが、単位が取れないのに変わりないので、行けるなら行く、無理ならすぱっとあきらめるという方針にしました。

 

そろそろ勉強も再開しないといけません。1カ月近く手つかずのあれもこれも。今月からは新たな科目にも入ろうと思っていたのでさらにあれもこれも。

 

仕事は今のところなく(若干閑散期)、これは勉強しろということでしょう。

半月の入院でさらにぼけまくった頭をそろそろ使ってやらないといけません。