コツコツと進むのです(仮)

(当ブログはアフィリエイト広告を利用しています)

たまっている

貯金は貯まらないですが、やらんばいかんことがたまってきました。

 

もちろん勉強が一番なんですが……。

録画したドラマもたまってきました。

我が家のハードディスクは容量が小さいので、録画したものを見ては消し、見ては消しの自転車操業(?)です。

 

そんなこんなでドラマを見続けるから、勉強ができないという言い訳はいかんのです……。

 

 

www.ntv.co.jp

6話

「いさなみすやお」の部分、結構好き。

思い浮かぶのは伊佐坂先生になっちゃうんだけど。

秘書・舞子姉さんは和田社長が好きなのかよう!

 

 

www.nhk.or.jp

5話

1カ月のバイト期間のうちに偉人4人と出会えた千恵ちゃん。

千恵ちゃんが偉人たちを呼び寄せたかのような。

ジャンヌはなぜ過去へ戻れなかったのか、まだ謎。