コツコツと進むのです(仮)

(当ブログはアフィリエイト広告を利用しています)

苦労は続く

www.nhk.or.jp

43、44話

再放送の「てるてる家族」も見ているのだけど、そちらではチキンラーメン(という名前じゃないが)開発で、「とと姉ちゃん」では歯磨き粉開発。

森田屋さん、本業以外で忙しすぎ。

何で歯磨き粉はもう作らないの?(労多し?)

 

 

www.nhk.or.jp

6話

叶わぬ恋かと思ったら、佐々岡さんと同居始めるの?(その後佐々岡さんは不幸になるのねん)

文さん、何も悪いことしていないのに不憫すぎ。

圭子ちゃんには全く同情心が起こらないです。

 

 

www.ntv.co.jp

5話

視聴者は、社長を中学生の男子のように見守っている気がする。

ステキ部長は「コントレール」では不倫男なので、ちょっと複雑な気持ち。

大野君のお風呂シーンがアイドルのセクシーシーンには見えない(ごめん)。