コツコツと進むのです(仮)

(当ブログはアフィリエイト広告を利用しています)

それぞれの

私もいろいろあるけれど、子供もいろいろとある。

あれこれ言いたいのだけど、言うと、とても嫌な顔をされるので、あまり言えません。

(仲はいいんですよ~。核心に触れるとダメ)

 

ストレスもたまっているっぽい。

私があれこれ心配しすぎてもいかんとは思うのですが、このままだとちょっとなあという状況でもあります。

 

私は今までのほほんと生きてきましたが、いろいろなものが一気にやってきたかなという気がします。これを乗り越えたら、またのほほんと過ごせるかな。

 

心理学を学んだから、何かよい知恵が浮かばないかと思うのだけど。

浮かばんわ^^;

 

とにかく明日一日頑張ろう。