コツコツと進むのです(仮)

(当ブログはアフィリエイト広告を利用しています)

休日は休む

休日といっても、ずっと家にいるし、在宅仕事だから曜日関係ないのですが。

ほぼ休日に仕事の連絡が来ることもないし、のんびりしたっていいじゃないか!

と、最近の土日祝日は、朝寝坊、のんびり起きてきます。そして、仕事はしない。

(勉強はしようと手帳に予定を書くけど、結局朝寝坊する関係でできない……)

 

今日は1日のんびり過ごせました。おいしいものを食べたり。

f:id:zukiming:20171015203815j:plain

とある武家屋敷の玄関にこんな槍(?)が飾られているのを見てきたり。

 

残りの時間もドラマ見たりして過ごす予定。

 

録画予約が重なってしまい、視聴をあきらめていた

オトナ高校

www.tv-asahi.co.jp

友達情報によるとかなり面白かったみたい。

最新話はネットで見られるようなので、今から見るつもり。

はじけた三浦春馬くんが楽しみだわ~。