コツコツと進むのです(仮)

(当ブログはアフィリエイト広告を利用しています)

時間の配分

なかなか学習の時間が取れない(=_=)

 

夜にやるのが習慣(試験前は別)なのですが、22時ごろまで仕事をすると、体がちかれたーと訴えてくるようになり、無理はいかんのうと言い訳をし、業務終了→風呂やら晩酌タイムとなります。

 

これは昼間のすき間時間にドラマを見るように、すき間時間にちょこっとずつテキストを読むほうがいいいのではないかしらん?

(ドラマを見る時間をほかのものに充てればいいのはわかるけど、それはできぬ)

 

時間配分が下手なのと、集中力がないのと、根性がないのは、子供のころから変わりません。計画は立てるのですけど、そのとおりにはなかなか進まないのも学生のころからかわらないです。トホホ。