コツコツと進むのです(仮)

(当ブログはアフィリエイト広告を利用しています)

やるのみだ

試験まで1カ月半ぐらい。その前に課題の合否も気になるところ。

(学習はあいかわらず進まず)

 

卒業したら(できたら)やりたいことがちょっと出てきたのだけど、とにもかくにも元気でなければどうしようもないことで。

 

食欲もあるし、酒も飲んじゃうし、楽しく過ごせていますが、定期検診にて怪しい採血結果の数値。

様子見としか言いようがないんですけどね。

 

健康であっても、そうじゃなくても、やりたいことをやるのみです。

ホントよ。

 

そんな検診の待合時間に、やっと読み始める。「服従の心理」

心理学のテキストなどで何度も出てくる実験。

面白いと先生が言っていたように思うのだけど、今のところ頭になじまない(^_^;)

まあ、小説やエッセイじゃないしな。