コツコツと進むのです(仮)

(当ブログはアフィリエイト広告を利用しています)

パズルやる

届きました。

f:id:zukiming:20170913201800j:plain

上の箱にジグゾーパズルが入っている。本日届いた。

(通信大学生日記なのに冒頭からパズルの話か。勉強はどうした、私よ……)

 

で、中身はさらに小さかった。

f:id:zukiming:20170913201900j:plain

前にパズルを作ったとき、こんなに小さな箱だったかなあ。一回り小さい気がします。高さが違うのかしらん?

 

今晩から少しずつ、俺、パズルやるんだ!と子どもに宣言してみたりしましたが(←何のためやら)。

読み切っていない大学のテキスト(お金払っているからテキストはきちんと読みたい派=けち)を読んで、洗い物して、お風呂に入ってからジグソーパズルを作るんだ。

 

 

積ん読はなかなか減りませんが、録画しながら試しているこちらの柔軟講座がなかなかよいので、テキストも買おうかと考え中。録画したのは、見たら消しちゃうので。

老後は足腰だけでもしっかりさせたいのです。