コツコツと進むのです(仮)

(当ブログはアフィリエイト広告を利用しています)

もうちょい

課題は出した。

あとはメディア科目がちょい。

来週はゆっくり休むんだ~~~。

 

やはりほぼ日手帳のカズンは書き込みやすい。今は勉強用メモ書きに活用中。

zukiming.hateblo.jp

でも、持ち歩くのには不便。半分厚みのavecにしても大きい。

カズンは、仕事用(スケジュールやらメモ書きやら)と勉強用にと思い始めていますが、勉強、来年はたぶんそんなにしないしなあ(^_^;)

 

まあ、こうやってあれやらこれやら悩んでいるのも楽しいものです。

そして、ジグソーパズルもやはりやりたい。

近くのお店もチェックしてこようっと。何を買おうか悩むのも楽しいです。