コツコツと進むのです(仮)

(当ブログはアフィリエイト広告を利用しています)

あとちょい

明日の午前中に課題は終わりそう。明日中には投函予定。

課題が通れば、11月の試験を目指して頑張り、それに合格すれば、残りはスクーリングが1つのみ。

 

すっかり来年度は(単位を落とさない限り)大学生でいることはないだろうモード。

ほかのことをいろいろしたくなりました。今年度のスクーリングにかけた費用で来年は旅をしたりしたいです。

転勤族だったので、今まで住んでいたところ巡りとか、親戚巡りとか。千葉県とか愛知県も住んでいました。わずかですが、親戚や友達に会いたいなあ。

 

今週中に課題などを終わらせ、来週は1週間ゆっくりしたい。

久しぶりにジグソーパズル(マイクロピースという小さいピースのもの)をしたいなと思っていたのだけど、気になっていた絵柄がAmazonにはなかった(>_<) 売り切れかな。

 

この色合いがきれいだなと思っていて。Amazon販売のがなかった。ほかだとたぶん送料が高くついちゃうのです。

(リンク先は楽天市場の商品)

 

今まで 

などを作りました。作ったけど飾らずじまいなんですが。

 新たなものを作りたくてムズムズ。