コツコツと進むのです(仮)

(当ブログはアフィリエイト広告を利用しています)

手帳に悩む

来年度のほぼ日手帳は何を買うか、毎日考えています。

 

去年買ったカズンは重すぎたので、持ち歩きには不便。

オリジナルを持ち歩き用にするのは決めてあるので購入は決定。

カズンはカズンでたくさん書けていいなと、また思い始めまして。勉強のメモ書き(書いては忘れるが)にちょうどよいなと、カズンの線も捨てられず。

 

オリジナルには、プライベートなこと(どこに行ったとか、どんなテレビ見たとか)と、在宅仕事の進捗状況なども書き込んでいるのですが、うーむ、ここ(プライベートと仕事)は分離したほうがすっきりする気がしてきました。今さらですが。

ここ10年ぐらい(もっとかな?)このパターンで書き込んできたのだけど、そろそろ違うやり方もいいかもしれない。

 

 ガイドブックの他の方の使い方も参考にしつつ、まだまだ悩みます(たぶん)。

ただ、オリジナルとカズンの2冊使いは決まってきたようです。