コツコツと進むのです(仮)

(当ブログはアフィリエイト広告を利用しています)

一人旅終了

遠方へのスクーリングはとりあえず終わった……。

レポートを提出しなければならないけど、これさえ済めば、もうあんな遠方に行くことはもうないと思う(単位さえ落とさなければ)。

……と思うと寂しくなるものです^^;

 

今回はお盆休みだったこともあり(大学の担当の先生やら事務の方やらお疲れさまです……)、行き帰りとも渋滞に遭いました。

行きは前泊、帰りはスクーリング翌日の帰りだし、乗り継ぎは問題なかった(乗り継ぎ後の時間をだいぶ待ったぐらい)ので、結果的には大丈夫でした。

 

さてさて、レポートを仕上げ、次の課題を提出し、その間に仕事をし、合間に飲み会も行きと、今月はまだまだ忙しくなりそうです。

 

今回紹介された本など、ポチっておきました。

積ん読もたくさんありますが、読みたいときに読んだほうがいいので読む(予定)。

スクーリング移動中に読もうと持っていった本は、結局ほとんど読みませんでした(やはり寝てた……)。