コツコツと進むのです(仮)

(当ブログはアフィリエイト広告を利用しています)

食い気のみ

長々と預かっていた仕事を一つ終えたので、明日からは通信の学習を復活させたいところです。

 

今日は、スクーリングに行くための交通手段のチケットを購入しに行きました。

いつもはネットで購入するのだけど、乗り継ぎ割引(遠方ゆえの手段)がネットではどうも買えず、近場の窓口まで。

 

しかし、買ってみたら、乗り継ぎ割引がなかった……( ̄0 ̄)

普通の往復割引だけだった。本当にないの!? 私は疑り深いぞ(`ε´)

まあ、もう買っちゃったので仕方ないけど。

その次のスクーリングは、乗り継ぎ割引(が使えると思って予想していた金額)の次に安いチケットを買うぞ。これはネットのみの特典のようだったので、ネットで購入予定。

 

しかし、片道1,000円ぐらい予想より増えてしまいショック。この1,000円×2で何かおいしいものがスクーリング先で食べられたと思うと(;_;)

ということで、スクーリングの日々の夜はおいしいものを食べようということしか、今の私の頭の中にはありません。