コツコツと進むのです(仮)

(当ブログはアフィリエイト広告を利用しています)

今月分終了

心理学研究法の課題を終え、3科目を今月締め切り分として提出予定。

昨年度は、通信教育用の郵便物ということで安くなるのに、いつも締め切りギリギリだったので速達で送っていて、速達料分が加算されていたのですが……。

第四種郵便(PDFファイル)

 

今年度は、金額としては微々たるものだけど、速達料を加算せずに送るのが目標!(小さい目標です)

 

月曜日からは、新しい科目と在宅仕事を再開する予定なのですが。

親戚の具合がよくない状態とのこと。

考えてしまうのは失礼なのだけど、もし……の事態となると、しばらく親戚関係の用事で時間を取られてしまうので、勉強も仕事も若干前倒しでしていきたいなと思います(..)

 

 

要介護の身内のためにと読書中

私もいい年なので(-_-)

筋力づくりは大事なところ。