コツコツと進むのです(仮)

(当ブログはアフィリエイト広告を利用しています)

気分改めて

2017年度が始まりました。

私は大学4年生♪

 

繁忙期の残りの仕事を抱えてのまあまあの滑り出し。

仕事も勉強も頑張りたいです。

 

何か語学を始めたいと、年度のやりたいことの一つに掲げてみたものの、地域の語学講座などに通うのはタイミングが合わないものもあったり。

今まであまり考えていなかったけど、NHKの語学講座もいいかもと思い始めました。

 

英語はしゃべれないし、短大時の中国語はきちんと出席していればそこその成績をいただけたので(^_^;) 全然ものになっておらず。

テキストを見てみて、英語か中国語かを始めようかなと思案中。