コツコツと進むのです(仮)

(当ブログはアフィリエイト広告を利用しています)

本だけでも

通信制大学に入って1年(正確には4月の終わりの入学だったので1年たってはいないけど)、だいたいのコツみたいなものはつかめたので、29年度はもうちょっと真面目に勉強に取り組んでみたいものです。

 

いや、真面目にコツコツやったつもりではあったのだけど、結局いつも後のほうでだだーっとやっつけ的な感じで課題を終わらせたりしていたので。

試験さえ通ればいいっちゃいいのだけど、せっかくだから関連する書籍などはもっと読みたい。今でも積ん読状態の参考書籍はあるのだけど(^_^;)

 

図書館と中古本の活用が中心ではあるのだけど。

学生のうちはもうちょっと書籍代に使ってもいいかなあ。

 

今の読書中。

天星丸さんって本名なのねん。